2017年07月03日

若狭姫神社&若狭彦神社へ

パワースポットって聞いて行って来ました。
大きな神木が、かなり昔から信仰されてた様子が伺われ、神様が降りてこられそうな、雰囲気で
とても良い空気で癒されました。
若狭の湧き水、冷たくて 美味しい事。
image.jpeg image.jpeg image.jpeg image.jpeg image.jpeg image.jpeg image.jpeg image.jpeg

若狭彦神社も同じく御神木に迎えてもらい、良い空気で…。
前の方が長〜くお祈りしてられて、何か深刻な…。
その間、 湧き水かな?って またまた美味しくて ゴクゴクと御神水を…。
image.jpeg image.jpeg image.jpeg
この神社は、子どもが授かりにくいとか、安産とか夫婦の悩みとかを聞いてくださる神様のようでした。

posted by ふ〜ちゃん at 13:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック