2017年06月19日

次男がイギリスから無事に帰還

と 言っても10日間 の事。観光ではなくて。
色々テロとかあったイギリス。 高層住宅の火事。巻き込まれてはいない と心配はしなかったが。

日本を旅立つ前日、「何が起きても心配はいらんよ。」と。
「パスポート無くしても、財布を失くしても “ピンチはチャンス” と思うから心配いらんで。」と。重々言われてた。無事帰ったが。
昨晩「日本に着いたよ。明日帰る。帰ったら○○するわ。」とメール。また ビックリ。
image.jpeg image.jpeg
主人の希望で、イギリスから2階建バスのハガキが届く( 6日間で届く。早い)
紅茶とショウガ入クッキー(美味しい)




posted by ふ〜ちゃん at 15:56| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(●^o^●)
心配するなと言われても心配ですよね(^_-)-☆
でも危機管理は誰もがちゃんとしてますから、まず大丈夫ですよ。
Posted by mori2 at 2017年06月19日 21:25
mori2さん、ありがとうございます!
心配しなくても、いいのですが、ついつい…。
余計なお節介をしてしまいます。
l
Posted by ふ〜ちゃん at 2017年07月01日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック